く~る☆あんど☆そ~る

嵐の事を色々と綴っています。 コメント大歓迎♪そして嵐友達募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜のCDTV

…を見ていたら、8月の新曲紹介をやっていて「truth」PVがちょっとだけ流れておりました。そして7月の月間ランキングで「One Love」が1位だったわ。

そして、今日やっていた宿題くんの再放送はエド・はるみがゲストの回でそのまま同じやつが流れていただけだったけど、合間のCMで「相葉の誓い」が流れてたよ。ちなみに来週の同じ時間に2回目の再放送があるらしく、HDDの番組表によると多部ちゃんがゲストの回をやるらしい。

話は変わって…今ベイストを聞きつつ世界ウルルン滞在記2008を見ているんだけど、G嵐のマイナースポーツでやっていたフィーエルヤッペンをやってるよ。このスポーツってオランダで300年の歴史を持つ競技なのね。確かマイナースポーツでやった時は大ちゃんと翔で、翔がなかなかちゃんとジャンプできなくて苦労していたよな~。


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ :

[ 2008/08/03 22:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


